-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-13 21:53 | カテゴリ:犬日記
今日買い物に出た時に犬を見かけた。
チラッと見えた感じが「アフガン?」と思ったけど
尻尾が違う。よく見たらスタンプーでした!

かわいい♪
声をかけようか、迷っていたら歩いて行ってしまったので
「まぁ、この辺ならちょくちょく来るからまた会えるでしょう」と
諦め、お昼にしました

昼食を食べながらも、気になる。気になる。
スタンプーが向かった方向が河川敷だったので
追いかければ居るかも?と行こうとしたら、なんと!
デパートの外に居るのが見えた

20070113213418.jpg

ツルギくん。男の子でまだ6ヶ月!

20070113213436.jpg

怖がって近寄ってくれなかったけど何度が手の甲を出したら
ぺロッ!と2回舐めてくれました

動きを見ていて思ったけどアフガンと同じような動きをする。
と言うか、沙羅と同じように逃げる時とかピョンピョン跳ねていた。
その後、買い物へと移動したがずっと思い出してニヘッ!としていた。

ブログを更新していますがコメントを下さった方の所へ
伺ってコメントを入れようとしているのですが・・・・・
途中で動かなくなったり、ブチッと切れたりして出来ません
すみません
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/263-daa60fa8
