-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-10 22:52 | カテゴリ:犬日記
前にのんが遊んでベチャベチャにしてしまったネズミ
もう一度、沙羅が遊んでいるところを撮ろうと挑戦!
まるでパン食い競争のようで可笑しくなっちゃいました

20070110223807.jpg


のんにもハムスターのぬいぐるみ。

20070110223821.jpg

 頭をガップリと噛んでます


のんちゃ~ん!と呼んでみたら・・

20070110223832.jpg

お顔が随分と乱れていますね
長女と四女が同じように喜んで遊んでいました。

みるくはもっと動きが速くて撮れません!
メルは壊してしまうので・・・・・はぁ
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/262-73d49b53
