-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-04 22:33 | カテゴリ:犬日記
何も用事がなかったのに4日になって初のブログです

私達は初詣に行きましたが今朝の散歩で神社の近くを通ったので
メル沙羅もお参り!と言っても写真を撮らせて頂いただけですけど。

20070104220846.jpg



いつもは夕方に出る散歩も昼から出てのんびり歩いて来ました
江戸川に近い我が家ですがまず、新中川の土手まで歩き
そのまま小岩方面へ向かいました(地元の人しかわからない話題で失礼)

20070104220918.jpg

歩いたことのない場所なのでクンクンと嗅ぎっぱなし!

20070104220902.jpg

メルさん、上向きすぎ!鼻とだらしない口しか見えません


小岩の商店街ってスゴイ!!!
こんなのがいくつかあるんです。人通りが途切れた時に

20070104221017.jpg

右の岩の所、水が流れているんですよ!
お正月らしい写真が撮れて良かった。
帰宅したのが5時・・・何時間歩いていたんでしょ?
置いていかれた小型×2が怒るはずだわ。

今年も皆様のコメントをお待ちしております。
宜しくお願い致します
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/261-8c8d8353
