-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-24 22:49 | カテゴリ:その他の日記
メル沙羅の誕生日は明日ですが1日早くケーキを食べました
毎年、4頭まとめて誕生日のお祝いをする我が家。
去年はブルーベリーチーズケーキ。今年は苺ケーキです。

20061224222455.jpg

みるくが9月6日で3才。のんが12月1日で5才。
そして12月25日でメルが4才。沙羅が3才です。

犬用ケーキをちょっと試食
ほんの少し甘味があるかな?って言うくらいで
私には美味しく感じられなかったけど4頭はとっても喜んで
食べてくれました。


そして私達のケーキはと言うと、

20061224222512.jpg

これ、比較するものが無いから大きさがわからないと思うけど
8号サイズのケーキなんです
店頭に出ているのが4号とか5号なので倍近く大きいんです。
さすがにこれは全部食べられませんでした(4人で)
毎年ケーキを買っているけどこんなに大きいのは初めて見ました。
本当は人間とわんこが同じ物を食べられればこの大きいケーキ1つで
分けて食べたのにね!

来年も4頭揃ってケーキを食べようね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/259-08d5acb0
