-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-18 22:43 | カテゴリ:犬日記
昨日は東京インターで楽しんで来ました
わんこ達はお留守番で退屈だっただろうから
どこか思いっきり遊べる所はないかと探しながら
散歩をしていました。なんちゃってドッグランの広場は
子供が野球をしていたので

20061218221117.jpg

途中、メルがあまりにも引っ張るのでボールをあげたら
いい子で付いて歩いていました。今度からはコレね


20061218221130.jpg

沙羅にもボールをあげたんだけどアゴの力が弱いのか
すぐ落として、ネズミ花火のように暴れながらボールを
追いかけるので取り上げました


歩きながらあっちこっちと探していて
確かこの辺も犬の散歩コースだわね!なんて覗いて見たら
「誰もいない」   しかも3方にフェンスがある!

20061218221142.jpg

走るぅ~ 走るぅ~ 私たぁ~ち
それは、それは素晴らしい走りをしていました。


20061218221153.jpg

いっぱい走って満足したようで、のんびり川を眺めて休憩。
近い所だからまた来ようね!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/257-936b55f0
