-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-06 23:09 | カテゴリ:犬日記
今日はメル→グリーン。沙羅→ピンクのスヌードをして
散歩に行きました。これはちょっと目立ち過ぎたのか
道行く人は目を丸くしていました

20061206224020.jpg

今まで散歩をしていて「何と言う犬種ですか?」と聞かれたり、
ちょっと離れた所で「ボルゾイだ!」と言っていたりと
沙羅はもちろん、メルも知らない人が多かったのに
後ろから子供を乗せた自転車が来たなと思って端に避けたら
幼稚園の年長さんくらいの女の子がアフガン!と言った。
何度も何度も、アフガンと言っていた。通だね~嬢ちゃん

高校生の女の子数人は「スゲー」「キンキラぢゃん」そして仲間同士で
「何で被っているんだ?」「寒いから?」と言っているのが
聞こえてきました
人それぞれの反応でとっても楽しい散歩でした。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/255-d5424849
