-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-01 23:04 | カテゴリ:犬日記
今日はのんの5歳の誕生日です
毎年の事ですがうちはクリスマスに4頭同時に
誕生日のお祝いをします。と言ってもケーキだけなんですけど。
いつものように、まったり、のんびりののんです。

20061201224638.jpg


外はどこもクリスマス一色ですね
店先には綺麗なツリーや照明でキラキラ!
断りなしに店先で撮らせて頂いちゃいましたっ!

20061201224656.jpg

ちょっとボケちゃったけどなんとか撮れているでしょ?
これ、携帯のカメラなんです(上ののんもそうです)
デジカメで撮るとストロボでうまく撮れなかったり、犬以外が
真っ暗になったりしてしまうのに携帯だと結構撮れてしまうんです。
これから夕方の散歩で写真を撮るときは携帯だわね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/252-4d4e56c4
