-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-25 22:31 | カテゴリ:犬日記
写真を撮りたいと思いつつ暗くて撮れなかったので
夕方の散歩を早めに出て久々にのんびり散歩して来ました
千葉方面に向かい土手を歩いて行き何枚か撮りました。

20061125220657.jpg



20061125220818.jpg




20061125220830.jpg



20061125220843.jpg




20061125220855.jpg


この後、ちっちゃいコンビの散歩だったので暗くて写真はでした。


今日はプーパーズの拾いでした。
プーパーズは今月で一周年を迎える事が出来ました
今回は一般ゴミは少なかったものの放置は結構ありました。
そこら辺でしたのに土被せてトントンするのは止めて頂きたい!
全部掘り起こして回収しました。

それといつも色々と参加景品をご用意して下さってありがとうございます。
来月も頑張りましょうね!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/249-88ca3504
