-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-24 22:34 | カテゴリ:犬日記
メル沙羅の散歩時間は朝は早いし、夕方は真っ暗で
写真が撮れません

大体、明るい所を通って来ますが昨日は駅前を通りました。
夕方、寒くなってきても仕事でビラを配るお兄さん。
パッ!と見て美容室にお勤めとすぐわかりました。
私が通った時も「お願いしま~す」とビラを
差し出したが右手に荷物。左手に沙羅。取れません
(受け取る気もなかったが)
「ごめんなさい!」って感じでお辞儀をして通り過ぎようとしたら
沙羅が立ち上がってビラをパクッ!と取ろうとした

び、びっくりした~!
急いでリードを引いたので噛んだり、ネコパンチをしたりは
しなかったのでホッとしたけど立ち上がって前足を伸ばした沙羅は
小柄なお兄さんよりもデカかった
すみませんと言ったが、キョトンとして
放心状態だったので聞こえていなかったかも?
きっと痩せた白熊が襲ってきたと思ったかもしれない。
失礼しました。以後気を付けます。

それともお兄さん!沙羅をカットして下さいます
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/248-23243d1f
