-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-05 20:34 | カテゴリ:犬日記
昨日は河川敷で秋季訓練大会がありました。
いつものようにメル沙羅を連れて行ったのですが
そこでJKC公認ハンドラーの木村道則様が
メルのトリミングをして下さったんです

いつものメル

20061105201101.jpg

耳毛はモシャモシャで首も太く見えるし、
本当に何もしていないのがすぐわかると思います。

そしてトリミング後

20061105201114.jpg

首もスッキリでアイリッシュになったでしょ
トリミング後にメルをハンドリングして下さったのに
嬉しくて写真を撮るのを忘れてしまったのです
もう二度とこんな事はないというのに・・・バカだぁ!

木村様!色々と教えて頂きありがとうございました。
この状態を保てるように頑張ります!!!
本部展でお会い出来るのを楽しみにしています。


5日、今日は競技大会ではなく新左近川親水公園の方へ
行って来ました。ここで全犬種クラブ展があり、
着いた時丁度アフさんが出ていました。

20061105201130.jpg

みなさ~ん!これが本当のアフガンです。
うちの沙羅は・・・・・
ニセ・アフガンかな?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/245-5b1331c4
