-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-29 20:32 | カテゴリ:犬日記
昨日はプーパーズの拾いでした。
朝からバタバタしていた我が家は時間に遅れそうで
差し入れを買って行こう なんて言いながら
それも出来ないくらいギリギリで急いでいました。

いつもは土手に上がり、すぐ下の道へ下りてしまうのに
昨日に限って違う所から土手に上がりました。
お父さんが「あれ、そうじゃない?」

下を見るとフワフワな仔が散歩していました。

会えたぁーーーーー!

20061029201213.jpg

ゆーごママから話は聞いていて写メも送ってもらっていたから
見てすぐわかりました。
この仔はアフのMixちゃんでリリーちゃん、8才です。
初めはサルーキのMixちゃんと聞いていたそうなんですが
いつの間にかコートがフワフワ、サラサラと伸びてきたそうです。
触った感じはアフのコートと、背中は違った感触の毛でした。
大きさは・・・・・

20061029201225.jpg

このくらいちっちゃいの
ほら、ほら、ほらぁ~~~~~!
欲しいーーーっ!!!と思っちゃった人いるでしょ?

リリーちゃんのママさん!快く写真撮らせて下さって
ブログ掲載もOKして下さってありがとうございます。

その後、時間がどーーーっと過ぎていて遅刻でした
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/243-539f0f99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。