-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-23 20:02 | カテゴリ:犬日記
暫くお天気だったのに今日は雨になりました。
雨が降るととっても寒く感じます
こんな日は寝るに限る!(いつも寝てるけど)

メルを枕にして寝る みるく

20061023195143.jpg


みるくはいつもメルにくっ付いて寝ているんです。
あーーー!これは珍しいかも

20061023195158.jpg


似たような顔が並んでいるわ!
最近は朝の散歩で沙羅とみるくが一緒に行くから
仲良く、近くで寝るようになったのかも。




のんは・・・・・


20061023195127.jpg

お父さんのお腹の上で寝ているから写真を撮ったら
「なによぉ~」と睨まれてしまった!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/241-cce8b762
