-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-25 22:59 | カテゴリ:犬日記
いつもの時期がやって参りました!
何が?と思いますよね。それは沙羅のフードイヤイヤ攻撃です
年に何度かなるのですがフードを替えてもダメ。

20060925224722.jpg

体調でも悪いのか?どっか痛い?と心配したがおやつ
食べる  でも肉です。

20060925224738.jpg

うちは4頭いるからドライフードなしでお肉だけのご飯なんて無理です。
そのうちイヤイヤながら食べるようになるまで待つわよ。
最近太ってきていたから丁度良くなるんじゃない?

あと、左側の毛玉を取らせなさいっっっ
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/237-b3594100
