-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-17 22:03 | カテゴリ:犬日記
以前はショップを覗いてもスヌードって置いていませんでした。
あっても腹巻きのようにゴム編みタイプのものでした

20060917214704.jpg

これはこれでピチッ!としていいんだけれどアフさんのような小顔だと
アリクイみたいになってしまう


ペットブームで洋服やら装飾品の需要が増え、遊び感覚の被り物も
色々と出て来ました。うちも買ってしまったのがイチゴ

20060917214641.jpg

サイズが合っていないって?
だってこれはのんのだからです。でも小型犬用のが被れてしまう
顔が小さい・・・んじゃなく頭が小さいのよね。中身も???
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/234-aefa2db8
