-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-16 23:17 | カテゴリ:その他の日記
またまた久しぶりの更新となりました。
9月からプロバイダが他社へ移行となり、設定などが変更になりました。
最初のうちはいつものように動いていたのにだんだんストールするよう
になり、メールも受信出来なくなりました。電話で聞いてやってみたら
動いた  でもやっぱり変。
次の日、もう一度電話して調べてもらったらルーターが壊れていると
言われた!  ルーターかぁ~? ほんとぉ~?

元通り動きました

20060916230523.jpg

ちょっと痛い出費でしたが仕方ないわね。
それに調べてもらってわかったんだけど私のPCはルーターが
ないと機能しない(いや、出来ない)状態らしいです
ルーター無しで直結でやってもストールしてしまうくらいヒドイ!
でもまたこれで暫くは大丈夫でしょう。

20060916230500.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/233-ddaf4943
