-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-13 23:50 | カテゴリ:犬日記
沙羅が小さいときケンネルコフが治り、
やっと散歩に行けるよ!と思っていたら骨折した
仕事は殆ど休み、ずっと隣で看病していたがどうしても
立ち上がろうとする。そのたびに支えてやりヘトへト
獣医さんに相談したが立ち上がれないくらい狭いところへ
入れておくしかないと言われ、天井を低くしたがカラーも着けていて
可哀相になり結局支えてやることにした。慣れてしまうもんで
2日もすれば自分で立ったり座ったりしていた。
そのとき撮った写真が携帯のカードに残っていました。

20050713235229.jpg


エリザベスカラーを着けてはいるが首が長いので全然役に立っていない。
この状態でギブスの中の綿を引っ張り出し食べようとしていた。
成長期だったので週1回ギブスを交換していたが綿がないところが
擦れてしまったり、ブカブカになってギブスが脱げて違うところが
ヒビ入ったりととっても手のかかる姫でした
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/23-fda68275
