-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-17 23:54 | カテゴリ:その他の日記
いくらやってもダメなものはダメで13年の生涯を閉じたエアコン。
また36℃なんて体温並の気温になっては困るので
買いに行って来ました

今週末には梅雨も明けるだろうし、今買っておけば丁度いいわね!
・・・なんて甘かった  工事待ちで入るのが28日だって

以前はお父さんのほうが暑がりだったのに最近は私のほうが酷い。
多分、脂肪が増えたからだろう
汗ダクダクになるのに痩せないのよね・・・

もう暫く我慢しないとダメなのかぁ~
私は痩せないけど沙羅がヒート中なのもあって食欲も落ちているから
痩せてしまうかもしれないわね。後10日頑張ればエアコン入るからね!
2Fのエアコンの冷気で我慢しよう。沙羅!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/224-ce2e4b3d
