-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-16 22:56 | カテゴリ:犬日記
メル沙羅の散歩は涼しくなってから千葉方面に行きました。
久しぶりにフラットのポポちゃんに会った。
そしてゆーごままから聞いていたアイリッシュの仔犬も
あ~でも残念!川岸近くに居て、行こうと思ったら反対方向に
歩いて行ってしまった 近くだしまた会えるでしょう。

いつもは通らない所を歩いていたら足元に動く物を発見!
周りは背の高い草が生えていて人ひとりが通れるくらいの道です。
がちょこちょこと歩いていたんです。
沙羅は興味津々 鼻をピーピー鳴らしていましたが
メルは全く無視!メルは蝶々しか目に入らないようです。
トンボも飛んでいるのに何故?不思議です。



皆、犬の散歩をしていましたがなかには4頭連れてその内の2頭が
ノーリード。しかもノーリードの仔がすれ違う他の犬にワンワンと威嚇。
なんでそんなのを放しておくんだ???

朝の散歩でも近所で見かけましたが、車が来ても犬の名前を呼ぶだけで
小型犬を2頭放しっぱなし!

そしてこの暑い日中に散歩させてる人。(黒ラブもいた)
飼い主の方を教育したほうがいいようですね。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/223-c9b16615
