-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-13 22:47 | カテゴリ:犬日記
暑い、暑くてたまらないからエアコンを・・・
冷風が出ない 何度やってもダメ
去年からかなり調子悪かったんだけどいよいよだわ~

1番メインのエアコンがダメだと犬達が困るのよね
今日はエアコンのリモコン持ったまま1日が過ぎました。
明日も暑いって言ってたしなぁ~

そんなに暑がりでもないのんがこれだもの

20060713223630.jpg

ちょっと長くなり過ぎたのでこの後
のんはサマーバージョンカットにしてあげました
沙羅もマルガリータにしてこの夏を過ごす?

エアコン買わないとダメだろうな・・・

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/222-5d20c56f
