-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-09 23:44 | カテゴリ:犬日記
先週の日曜日は雨。
今日も降ると言ってたけど買いたい物もあるので出かけました。

そこはペットショップが3件もあってとっても誘惑の多い所
いつだったか見た時にスタンプーの白い仔が居ました。
もう居ないよね・・・何週間か経っているし・・・いた!

外のサークルに居ました。キレイにシャンプーしてあってフワフワ
1月生まれだからねぇ~もう半年。顔もバリ入っていて一人前の顔してる。
お父さんの手をアグアグ、そのうちガブガブと本気噛み!

ふと、ガラスケースの方を見るとこっちにもスタンプー!
こっちは黒い仔で4月生まれでした。

白い仔を見ていたら、仕草とかやる事が沙羅そっくり!!!
可愛い・・・あーーー!でも残念!男の子だわ♂
・・・・・・と自分に言い聞かせて帰って来ました。

危ない、危ない このままお持ち帰りなんてもう出来ないわ!
でもお父さんがPCでスタンプーの仔犬でレッドの女の子を見つけて
ニコニコしていました。

お父さん!犬買う前に家買って
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/221-56aec41e
