-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-29 23:01 | カテゴリ:その他の日記
雨降らないですね。暑い日が続いてバテバテです
昨夜も沙羅だけが暑がってハァハァしていました。
寝るまでの間エアコンつけてあげるか!

少し経つと沙羅も気持ち良さそうにしていました
息子が部屋から下りて来て「涼し~~~!」(やな予感)
「俺の部屋もエアコンつけていい?」(やっぱり!)
「だめ!扇風機があるでしょ!」

そして今日も部活が終わり汗ダクで帰って来た息子に
「散歩行って来るね」と出ようとしたら
「エアコンつけていい?」
「だめ!窓を開けなさい」(小型を散歩に行っていたから窓が閉まっている)

うちは犬の為にならエアコン入れますが息子には我慢させています。
だって凄い寒がりな子なのよ。エアコンつけてベッドに潜り込むなんて
贅沢でしょ?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/218-415a8808
