-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-25 23:30 | カテゴリ:犬日記
昨日はプーパーズのウォーカソンでした。
曇り空を期待していたのに見事に晴れてくれました
土曜日の河川敷はスポーツをする人でいっぱいです。
ボールに注意しながら、毎回の強風で風向きを考えながらの
拾いでした。

そしていつもご協力頂いている方々に感謝します。


プーパーズの人達には話しましたが、夕方のメル沙羅の散歩で
親水緑道を通り、犬用クッキーを鯉にお裾分け
すると沙羅が「私のおやつを何であげるの!」と前足ドンドンやって
吠えて怒ります。(面白いので何度かやってしまう)
以前は緑道に飛び込みそうになっていた沙羅ですが、最近は
怒るようになったみたいです。

20060625231841.jpg

この写真をHPのTOPに使おうと思ったけどメルのアゴによだれが
溜まっているのでヤメときました。せっかく緑道の紫陽花がキレイ
だったのになぁ~



鯉も大きいの(1,2)は動きが鈍くてパクパクやっているうちに
違うの(3)がやって来てサーーーっと持って行ってしまいます。

20060625231852.jpg

ここにオレンジ色した鯉も何匹かいるんだけどクッキーあげても
吐き出すのよ!贅沢なっ
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/217-54a68dc3
