-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-23 23:07 | カテゴリ:犬日記
散歩で河川敷に行った時、ダックスのモナちゃんのママが
「ゴン太のCM見た?」と言っていた。
聞くとゴン太がアフガンになってしまうんだよ!との事。

見たい とっても見たい
でもどの番組を見ていたら流れるかわからない!!!

たまたま見ていたらゴン太がっ! でも隣に居るのは
トイプーじゃなくてダックスでした。
何か違うなぁ・・・?と思っていたらダックスがドーベルマンに変身
違うパターンもあってそっちがやっていたのね。

そして今日、やっと見る事が出来ました
ゴン太がとってもステキなクリアフに変身していました。

アイリッシュを使ったCMは結構あるけどアフガンてなかなか無いのよね。
以前、流れていた紅茶のCMで長瀬君の腰にくっ付いていたアフさん
可愛かったなぁ~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/216-5ddec9b7
