-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-21 23:24 | カテゴリ:犬日記
メル沙羅の散歩の時、リードは伸縮リードを使っている。
普通の革タイプもあるがほとんどは伸縮の方で行っている。
ネットでペット用品を見ていたら面白い物を発見
伸縮リードの外側に被せるお散歩バッグ。
面白そう!と探したがどこにも売っていない
見てから買いたいと思っていたけどしょーがないネットで注文。

20060621230521.jpg

大型犬用のリードなのでちょっとキツキツだけどなんとか留まりました。
(このリード8mまで伸びます)
別にバッグを持つよりは楽だけどリード自体が結構重いので
いい筋トレになるかも (使っているのはお父さんです)

色はレッド、ブルー、パープルの3色。一応、パープルを買ったんですが
ブルーに写っているわね・・・?

袋を引っ掛けるフックもあるからうん○も下げられます。
商品の宣伝みたいになっちゃったけど回し者ではありません

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/214-03612dd4
