-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-20 23:22 | カテゴリ:犬日記
以前、作った事があるスカーフ地の残りで
ショート丈のスヌードを作ってみました。
このサイズだとキャバリアやコッカーにも使える大きさです。

20060620230022.jpg

バンバン作ってネット販売?と思ったけど目標の100枚もまだなのに
売る程は作れないわね


昨日はチャリでメル沙羅の散歩に行きました。
顔馴染みのワンコ達に会えて嬉しいわ~
なんて思っていたらKファミリーのフラット3頭に会いました!
少ししたらまたまたフラットの幸ちゃんとダックスの音くんも
加わって凄いことに・・・

20060620230041.jpg

ボケてるので誰が誰だか???さっぱりわかりません
お父さんも確か写真撮っていたはず!
と思って見せてもらったらもっとボケボケでダメでした。
せっかく撮らせて頂いたのにすみません
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/213-d1333dc7
