-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-15 22:19 | カテゴリ:犬日記
みるくをメル沙羅と一緒にして5日目になりました。
沙羅しか使わないのにトイレが大き過ぎるので違う物に
取り替えました

元々、ケージの下に使っていたトレーに網スノコを乗せて
トイレにしていました。XLサイズなのでワイドサイズの
トイレシーツを2枚使っても足りないくらい大きい。
でもする場所はシーツ1枚分で十分足りていました。

いざ、置いてみたら小さいっ
こんなのに出来るのか心配になってしまった。

みるく・・・そこはトイレです

20060615214525.jpg

ベッドじゃないんだから寝ないで下さい。
みるくが寝て丁度の大きさのトイレで大丈夫だろうか?


交換初日、トイレの横に水たまり・・・沙羅外したわね
家でするのは沙羅しかいないと思っていたから頭っから沙羅だと思って
「ダメでしょ!外しちゃ」とお尻を軽くぺシッとしてトイレシーツに
拭き取って鼻に「これ、沙羅でしょ?こっちのトイレにするんだよ」
と言いました(昔ながらのやり方ですね)
しかし沙羅の納得いかない顔が気にはなっていた。

次の日、クッションの上でシーーーーー!としているみるくを発見!
お前かい! 

その後、トイレで出来るようになったみるく。
沙羅にはごめんね~と言っていっぱい、いっぱいナデナデしてあげました。
じゃあ沙羅は・・・?こんな小さいトイレでも外さないでしています。


この、上がネットになっているトイレ。ペットショップで見かけて
いいなぁ~ と思っていました。でも生後2ヵ月くらいのバーニーズの
パピーが破壊していたんです 
だから沙羅がシッコするのが先か、破壊するのが先か?と買うのを迷っていました。
サイズもSとMしかなかったし。

このトイレの上でクルクル回っている沙羅。可愛いですよ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/211-eb3a4ec4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。