-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-10 22:55 | カテゴリ:その他の日記
今日は息子の運動会でした
梅雨に入ったけど雨じゃなくて良かった。暑いくらいでした。
毎日練習して運動会も終わったし、明日はゆっくりしていれば・・・?
と、思ったら友達と映画を観に行くんだと!

何観るの~?と聞いたらオーメンだって!
でも調べたら「R-15」指定だし字幕しかやっていない。
私も観に行ったけどその頃は年なんて関係ないから必死で字幕でも
観ていたけどなぁ~?

結局、トリックになったみたいです。


ネットで上映時間を調べていたらちょっと目を惹くものが・・・
1984年製作の「アメリカ万才」という映画
内容は、クラブで働く女の子が上院議員に?という痛快政治コメディ
なんですが、その映画の主人公の女の子と一緒にアフガンが車に乗って
いるのが出ていた
今度探してみよう。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/209-15e744e9
