-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-31 22:38 | カテゴリ:犬日記
月曜日に面接。昨日から仕事に行っています
メル、沙羅はお父さんが散歩へ連れて行っているので
私は仕事から帰って来たらのん、みるくの散歩をしています。

メル沙羅をいつもの広場で遊ばせようと向かっていたら
「ゆーご&まー さ」にバッタリ!
大型4頭で走って遊んだそうです(私も行きたかった

20060531222848.jpg


そして帰り道でかんた君に会って大型5頭になりました。

20060531222911.jpg

携帯なのでボケちゃってるけど圧巻!なのは伝わるはず・・・?
あー、私もこの場に居たかったぁ~
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/205-6fd1efd3
