-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-27 20:29 | カテゴリ:犬日記
たいした雨ではないのに霧雨がずっと降っていて
プーパーズのウォーカソンは中止になってしまいました。

夕方は「もう降らない?」って感じだったので公園まで
4頭でゾロゾロ引き連れて行って来ました

20060527200721.jpg

のんが沙羅の近くに行きたくなくて踏ん張ってます


20060527200738.jpg

でもおやつを見たら寄って来た
沙羅の下が濡れているけどこれは雨の跡です(念の為!)



20060527200813.jpg

公園の駐車場を通って来たのですがその時、
カラスが縄張り争い?をしていて低空で追いかけっこしていました。
カァー、カァーと騒いでいると思ったら突然、背後から来て
私、頭をど突かれました
初めてだわ!でも口ばしじゃなく足でやるのね。爪も当らなかったし。
多分、「縄張りに変な侵入者が入った」っていう威嚇でしょうね。
犬にやらなかっただけ良かったわ。


秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/204-4092a281
