-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-26 22:58 | カテゴリ:犬日記
週末は雨の予報です。
昨日の夕方はお父さんにチャリで散歩へ連れて行ってもらったメル、沙羅。
今日も?と思ったけど放牧広場に行ってみようか
と、行ってみたら誰もいなくて貸切ドッグラン状態。
いつもはおもちゃを持って来てたけど今日はゆーごままに頂いたボール持参!

ボールを投げると二匹で走り出し、どちらかが持って来るが
帰りも一緒に戻って来る。それを何度か繰り返して遊びました。

20060526224657.jpg

喉が渇いたよね。公園に行ってお水飲もうか

帰り道、ゴールデンのかんた君のお家の前を通って・・・
かんた君も散歩から帰って来たところだったらしく玄関に居ました。
かんたママにお水を頂いて暫く涼ませてもらい、小学校のウサギ小屋を
覗いて帰って来ました。

タップリ走って爆睡中のメルと沙羅です
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/203-1863cd2c
