-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-24 23:34 | カテゴリ:犬日記
今日、関東地方は午後4時頃から雷が鳴り、雨もポツポツと降って来ました。
早目に散歩は行き始めたのでひどくなる前に終了!

のんは雷が怖くて私の隣に居たのですがその時 
もの凄い雷音でビックリしていたらのんが私の肩までよじ登って来ました。
他のメル、沙羅、みるくは大丈夫ね
・・・メル、仁王立ちして呼吸が荒いわよ。どうしたの?
知らなかった!メルも雷苦手だったんだ!

その後、一時弱くなったのにまた勢いよく降り続ける雨
時たま鳴る雷にビビッてようやく落ち着いたのが10時近かったメルです。

バタバタ騒いでワンワン吠えているからみるくも雷が嫌いなのね?
と思っていたらお腹すいたから「ご飯!」のアピールでした。

沙羅はお腹の調子が悪かったので朝抜きだったからか、ずっと大人しく
クッションの上で寝ていてピクリともしませんでした。
夕飯をあげても食べない・・・でもおやつのクッキーだったら食べる。
干し肉だったら食べる。もしかして朝飯あげなかったから怒ってる

様子を見ていたらやっぱりヘソ曲げていただけみたいです。
なだめていたら食べ始めました

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/202-1d157033
