-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-21 23:42 | カテゴリ:犬日記
やっと目標の半分、50作目になりました!
黒いサテン地に金色の薔薇で豪華に決めてみました

20060521232642.jpg

このスヌード、裏が全て金色という目が痛くなるような生地です。
ちょっと厚手の生地なので涼しい時しか被れないわね



沙羅のカーラー付けた姿を撮ろうとしたが、いざ!やろうと思ったら
カーラーが見つからない!
そうだよね~ カーラーなんて何年も使ってないしなぁ・・・

探していない時に見つかるもんです。と言う事で!

20060521232659.jpg

この人間っぽい顔を見てやって下さい。
スヌードを被っている時と表情が違うでしょ?
凄く迷惑そうな顔してくれちゃってます
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/201-fc9268dc
