-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-10 23:34 | カテゴリ:犬日記
東京ドームでわんわんフェスティバルがあり、
いろいろなお店が出店していてサンプルなど頂いて来ました。
犬関係のお店だけだと思っていたら何故かベルギー絨毯まで・・・

20050710225355.jpg

昨日は雨が降って来てしまったので明るい所でもう一度撮影

それから今日は事件が2つありました。
最初は朝の散歩でお父さんが沙羅に転倒させられてケガしました。
チャリに乗っていてデコボコのブロック塀にぶつかり左半身強打!
これで2度目です

2つ目は夕方、のんとみるくの散歩のときにおばあちゃんと
孫?が草むらをジィ~~と見ているので”なんだろ?”と思ったら
カルガモの親子が歩いていた
なんでこんな所に・・・車も通るし危ないなぁ~と見ていたら
どこからかが飛び出して来てコガモを1羽連れて行ってしまった
危ないのは車だけじゃありませんでした

写真が多くて開くまでに時間がかかってしまい申し訳ありません
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/20-22449fe4
