-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-18 22:46 | カテゴリ:犬日記
梅雨のような天気で気分もブルーです
それならスヌードくらいはパァ~と明るくまいりましょう!
今回の48作目はポリエステル地で金網柄?のような感じです。
いつもより更にタップリ目に作りました

20060518223505.jpg

これ、実物とはかなり色が違います。
実際はショッキングピンクです!この生地を買う時はとっても悩みました。
スヌードにしたら変なんじゃないかと・・・
作ってみたら「鯉のぼり」だわね!

他の生地も派手色ばかりなので暫くはキンキラ系が続きます。
湿度の高い日だと見ていて暑苦しいと言われそう
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/199-a120f460
