-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-09 23:31 | カテゴリ:犬日記
今週は天気が悪いそうで散歩が心配です。
運動不足になっては困るのでメル、沙羅を走らせてあげたいなぁ~
空いているかどうかわからないけど「放牧広場」?へ行ってみた。
いつもなら子供が絶対いるのにラッキーだね

2頭で走る!走る!飼い主楽で助かります(だから太るんだって!)
でも見ていてもドキドキ、ハラハラする事が何度もあるんです。

骨折した事のある沙羅なので足が ”グギッ”とかなっていると
心配でたまりません!
メルも身体が硬いので転ぶと怪我するんじゃないかと・・・・・
そんな事言ってたら遊ばせてあげられなくなってしまうんだけどね!

ふと、気付いたら広場に小型犬を連れた人が二組いました。
いつ来たのかもわからなかった
早速、近づく沙羅。だが吠えられてしまい鼻ツン断念!!!
見慣れないスヌードが嫌いなワンちゃんも多いのよね。

タップリ走って満足そうなメル、沙羅。明日から2~3日は雨が
続くらしいので走るのは我慢してね。

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/195-d0359483
