-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-06 23:41 | カテゴリ:犬日記
昨日から一泊でお父さんと息子が実家へ行っていました。
いつもなら私が4頭全部の散歩へ行くのですが、母が遊びに来て
いたので昨日の夕方と今朝は手伝ってもらいました。

今朝の散歩は「子供達がいない早朝ならば放してあげられる」広場へ
近くに来るとわかるのか嬉しそうで落ち着かないメル、沙羅。
まずは沙羅が先に立ち上がり土手下の広場をチェック
見ると誰もいない。良かったね~ 遊べるよ

リードを外してあげるといきなり猛ダッシュの2頭!
お互いにガゥガゥ言いながら走っていてメルが横転。続いて沙羅!
10分も走っていないのにすぐに疲れる沙羅。というか走る事に飽きる。
以前だったらしつこく遊びに誘うメルだが最近は沙羅が走るのを
止めるとメルもおとなしくなる。

のんびりと何やってんのかな~と見たら雑草食べていた
本当に放牧ぢゃん!

写真を撮れば良かったなぁ・・・でも走っているのは無理だから
撮れても「草食ってる犬?」だわね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/193-bb23c94d
