-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-04 22:51 | カテゴリ:犬日記
GWはいかがお過ごしですか?
特に用もないが休日は出かける我が家ですがちょっと気になった事があります。
晴天に恵まれて暑いくらいの日が続いていますがそんな
日光ガンガン 紫外線も強い昼間、犬を散歩させている
人達を結構見ました。

自転車に乗ってても腿がかなり熱くなってくるのがわかります
じゃあ、地面に近くて裸足のわんこはどうなんだ?
この時間しか散歩に出られないとか、休日で遅く起きたから、とか
いろんな理由はあると思いますがせめて日陰を歩いて欲しいな。と
思いました。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/192-a6d80511
