-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-01 23:47 | カテゴリ:犬日記
息子が中学に入学してからバタバタしていたがやっと落ち着きました。
我が家にとって最大の難関!それは・・・家庭訪問が終わったからです!!!

だから?何で?と思える方は日頃からお家の中を綺麗にしているからで
うちのような部屋では「どうぞ~」と言えない
4頭それぞれの異なった毛が掃除しても、掃除しても出てくる!
そして犬種の違いからくるものなのかこれまた全部体臭が違うので
それらがミックスされて異様な匂いがする

でも何より大変なのがワンワンと吠えての熱烈歓迎である。
最初の10分~15分くらい吠えて収まるのだが各家庭で話をするのが
このくらいの時間。何も聞こえないうちに終わってしまう

今回はお父さんが仕事休みなのでメル、沙羅は外へ連れ出してもらった。
のんは2Fへ、みるくはキッチンへとしまい込み?なんとか終了しました。

暑い時間帯に外へ連れて行くのも心配だったが、長い時間ではなかったし
すぐ帰って来てもらいました。

冷たい水をあげてタイルの床でクールダウン。
お父さんにはアイスコーヒーで冷えてもらいました。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/191-eaa28b20
