-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-30 22:04 | カテゴリ:犬日記
今日は暖かい・・じゃなくて暑かった!
夕方の散歩の時は風が強くなってきて肌寒いかな?と思ったけど
大型の散歩は歩くので身体も温まり丁度いい感じでした。

土手沿いに歩いて篠崎公園に行きました。
キャンプをしている人達の横を通り、水道でメル&沙羅の給水タイム
するとメルを見つめる人がいて「触ってもいいですかぁ~」と声をかけてきた。
沙羅ではなくメルに注目するのも珍しいな!と思ったらアイリッシュを
飼いたいと思っているそうだ。今、ブルテリアを飼っていて話を聞いていたら
うちの近くの方で私も会った事のあるわんちゃんの飼い主さんでした。

その後、違う広場の方を通って帰ろうと思っていたら犬の声が聞こえてきた。
会いたかったフラットがいるぅ~

20060430215927.jpg

左 ステラくん   右 ボロンくん


20060430220023.jpg

ボロンくんとメル

メル!なんでちゃっかりボールを咥えているのよ
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/190-5702eb32
