-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-09 23:55 | カテゴリ:犬日記
只今、関東地方は凄い雨です
夕方の散歩でも降って来てビショ濡れになり写真どころでは
なかったので新作スヌードは室内でお披露目です

20050709235533.jpg


フリッフリのレースでお姫様しちゃいました
白なのでちょっと見づらいかもしれないけどゴールドのレースも付いてます。



寝ぼけ顔のみるく よく見ると舌がちょびっと出ています。
フリース地のクッションに寝て暑くないのかしら・・・

20050709235545.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/19-0c9694e7
