-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-29 23:32 | カテゴリ:犬日記
今年も藤まつりの時期になりました。

買い物に出かけたらいつもはこんなに人がいないのに・・・?と
ビックリするくらい人がいました。よく見ると商店街のあっちこっちに
ポスターが貼ってあり初めて「藤まつり」だったんだ!とわかりました。
せっかく来たので藤を見てから買い物をしました。

20060429231157.jpg


お父さん!右上に黒いのが入っているよ




お父さんは休みであろうが朝は早い!
今朝も私が5時頃に目を覚ました時は起きてPCしてた。
「まだ早いから寝てていいよ」と言われ遠慮なく二度寝した。
次に起きた時は6時頃になっていて下に行ったらチビ達がいなかったので
散歩へ出ていたらしい。朝食を食べてから大型連れて散歩へ
その時に撮って来た写真だそうです。

20060429231240.jpg


そしてもう一枚!

20060429231253.jpg


あら?写真のサイズが上と違うわ。なんか間違えたみたい!

沙羅、口角が上がり過ぎてシワよってて怖いです

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/189-fe248ee1
