-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-28 23:29 | カテゴリ:犬日記
いよいよG・Wですね!と言っても予定のない我が家。
暖かくなって蚊も飛び始めたのでフィラリアの時期ですね。
暫く体重を計っていないのでちょっと心配

メルは腰のあたりが肉付いた感じだから絶対増えている。
みるくも細い細いと言われるが中身がギッシリでこれまた重い
のんは少し軽くなったような気もする。
沙羅は・・・・・見当付かないなぁ~



結果

メル  前回 23.4kg→24.4kg 
みるく 前回 5.4kg→5.6kg 
のん  前回 5.4kg→5.2kg 
沙羅  前回 18.9kg→20.4kg 

やっぱり増えている!のんはこのくらいが丁度いい感じ
みるくは少し落とさないとヤバイです
ミニチュアって4.8kgまでなんだよね?でも最近のダックス大きい仔が多い!
だからみるくでも細いって言われるけど、ただ単に毛が無いだけなんです

メル、沙羅は現状キープってとこですかね。
さぁ、みるく一緒にダイエットしましょう!私も6kg落とさないと
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/188-e6f5a505
