-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-27 23:30 | カテゴリ:犬日記
我がプーパーズのブログにもありましたが皆さんのわんこ達は
トイレはお家でできますか?梅雨の時期なんかはお家でできると
とっても助かりますよね。今からだって遅くはない
やってはいるもののなかなかしてはくれません!

今朝もメル、沙羅はお父さんが行って、戻って来て朝食
そして雨が降らないうちに小型も散歩にと思ったら・・・降ってる。
少し様子を見ていたが止まないのでオシッコだけでもさせないと!と
みるくを玄関へ出し、ベランダ下の濡れていない所でトイレシーツを
敷き頑張ったが出ない

寒くて外は諦めて家の中でトイレを置いて再チャレンジ!
やったぁー!出た!でもトイレじゃないキッチンでジョ~~~
危なく床下収納に入るところでしたが
まぁ、いいにしよう

次は頑固なのん。
家の中は絶対無理なのでベランダ下へ。かなり粘ったがやっぱり無理。
仕方ないと傘を差してのんを連れ出すがこれも出ない
グルグル歩き回りビショビショになって戻って来たがしませんでした。

少し経つと雨が上がったのでもう一度外へ出たがしない・・・
いつもの朝の散歩コース半分過ぎたところでやっとしました。
オシッコだけして帰ったらもうお昼になっていた
午前中これだけで終わってしまった。

夕方はお父さんは仕事なのでいつものように行って来ましたが
つくづく家でできたらいいなぁ~と思う一日でした。疲れた
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/187-1b5bb00f
