-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-25 23:07 | カテゴリ:犬日記
友人にこんなのがあるよ!試してみる?
なんて言ったけど必要なのはうちの仔のようです
何の事?と思いますよね。バッチ博士のフラワーレメディです。

やたらめったら吠える「みるく」
みるくほど酷くはないが犬嫌いな「のん」
一歩外へ出ると落ち着かない「メル」
鳥、猫、犬を見ると暴れ出す「沙羅」

ほら、必要なヤツばっかり
とりあえずみるくにとエッセンスを注文し届きました。
夕方の散歩前に使ってみた。・・・・・・・・変わらない
まっ、まぁ初日だからねっ!そのうち効くわよ。多分ね

本も買って読んでみた。何種類か混ぜた方がいいのかな?
今使っているので変化がなかったら相談してみよう。
フラワーレメディがなんなのか知りたくなった方!
ネットで調べて下さい。だって説明すると長くなるんだもん
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/186-830fe5de
