-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-23 23:20 | カテゴリ:犬日記
昨日は5回目のプーパーズ・ウォーカソンでした。
今回は集合場所に向かう時向かい風だったので帰りは楽ね
なんて思っていたら帰りは風向きが変わっててまた向かい風!!!
ついつい なんでやねんと言ってしまった。

以前に比べると放置うん○は減りましたがゴミは相変わらず多いです。
自転車に乗ってジュースを飲んだりするのでしょう。缶やペットボトルは
たくさんありました。最近多いのは500mlの紙パック飲料のストロー付き。
でも活動を始めて「ご苦労様です」と声をかけてくれる方が増えました。
それだけでも嬉しく思います。

昨日はゴミ以外にてんとう虫を発見して「かわいい~」なんて喜んで
いたらウジャウジャと大量にいる事に気づきちょっと引いてしまいました

プーパーズに参加すると毎回色々頂いて帰って来ますが今回は
ごっつあんと事務局長から差し入れがありました。
ありがとうございました。美味しくいただきました
そしてこんなのも

20060423230314.jpg


のんの周りが暗いでしょ?何かおかしい・・・と蛍光灯のカバーを
取って見たら外側の蛍光灯が点いていなかった。新しいのを買って来て
交換したら、まっ 眩しい!!!と1本だけにしても前より明るい。
どんだけ暗い部屋に居たんだ としみじみ思いました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/185-1316d189
