-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-20 22:43 | カテゴリ:犬日記
ここ数日、何回直してもハウスを潰してしまうみるく。

20060420221312.jpg


もう暖かいから上はいらないのかなぁ・・・
それならいっそのこと綺麗に潰してしまえ!とやってみたら

20060420221324.jpg


ぴったりハマるらしくグッスリ寝ています


私今までうちの犬は「やきもち」妬かないと思っていました。
メルや沙羅は私とかお父さんが違う犬を触ってもぜ~んぜん無視

河川敷にみるくを連れて行ってもリードを放さないので他のわんこに
触ったりとかその場にしゃがんだりとかした事がなかった。
今日、プードルのモコちゃんに「可愛い~」とか「連れて帰っちゃうよ」
なんて言ってたらみるくがモコちゃんを威嚇して私に飛びついて来た
そうかぁ~みるくは「やきもち」妬くんだね。
ちょっとビックリしたけどもう他のわんこにナデナデしないから
威嚇しちゃあダメだよ

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/183-ed439c41
