-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-17 23:41 | カテゴリ:犬日記
お父さんの残業が続いているので夕方の散歩は私が行っていますが
今までは四回。最近はメルと沙羅は二頭引きで行っています。
ジェントルをしているメルは全く引っ張らないので沙羅だけを
連れて歩いているような感じ

散歩をしていると色々なわんこに会う。
私は二頭連れなのでできればあまり近くまでは来てほしくないのだけど
沙羅が飛び跳ねようが関係なく寄って来てしまう方も・・・

初顔のコーギーさんもガゥガゥ言ってたので通り過ぎてくれるかな?
と思ったら止まって沙羅に近づいて来る
「良かったねぇ~ 挨拶したのね!」と言っていたお母さん!
我が子がどんな顔しているか知らないでしょ?
正面から見ると今にも噛み付きそうな勢いで歯をむき出して吠えています

私一人の時は面識のない人やわんこには近づかないようにはしていますが
後ろにピッタリと付いて歩かれるのもちょっと困りません
犬もかなり増えていて楽しいけれど難しくもある散歩です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/180-b99a7896
