-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-07 23:08 | カテゴリ:犬日記
いつもの散歩コースの河川敷で災害救助訓練をやっていた。
かなり前から足場を組んで大掛かりなセットまである。
実際に訓練しているのは初めて見た
みるくの後ろでハシゴ車が放水しているんだけど
小さ過ぎて見えないかな

20050707224703.jpg


このソファはのんの他に沙羅もお気に入り
メルと違って沙羅は「私の場所よ!」と堂々としている。
でものんには頭が上がらないので束の間の占領

20050707224720.jpg


ソファって人間が座る物だったよね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/18-b79be6d3
