-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-15 22:55 | カテゴリ:犬日記
うちでは寝る時に三頭が寝床作りをします。
みるくはボアでできたハウスをホリホリ。沙羅はクッションをホリホリ。
のんはたま~にコタツの中でホリホリしています。
みるくやのんがやったところでボロボロにはならないのだが
沙羅となると笑ってもいられない

クッションも生地が綿なんかだとすぐに破壊されてしまうので色々試したが
フリースが一番!です。
どんなにガリガリやっても切れなかったのはフリースだけでした。
ただ、大きいクッションでフリース生地の物なんて売っていないので
どんな物にもカバーとして作ってつけるしかありません

以前使っていたクッションが1つ古くなって処分してしまい洗い換え用に
作ろうと生地を買いに行ったがフリースがない
そうだよねぇ・・・もうフリースって時期じゃないもんね。でもないと困るので必死に
あっちこっちと探してようやくあったのがピンクの水玉柄

沙羅のホリホリは終わらないのかなぁぁぁぁぁぁ・・・・・

ちなみにメルはやった事ありません

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/178-c2835c9a
