-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-14 22:41 | カテゴリ:犬日記
さぁ、お風呂に入ろうかな
と バスタオルをポ~ンと床に置いたが着替えを
持って来るのを忘れたので取りに行っている間にのんが・・・

20060414222806.jpg

あの~ そのタオルはこれから使うんですがねぇ~
それと今日はのんもシャンプーする日。
今は汚れているのに乗ってしまったのね

うちではのんがタオルや着替えを温めておいてくれるので
床に置くようになってしまいました。本当は下に置きたくないんだけどなぁ~

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/177-98323db5
